出番! | かなだひろみのブログ It's never too late to learn !

かなだひろみのブログ It's never too late to learn !

フィットネスインストラクターです!愛知県東三河地区、静岡県浜松市などで活動しています。
2020年5月よりオンラインでのレッスンもスタートしました。
ダンス、筋トレ、ヨガ、マタニティや産後のエクササイズなどなど
ご興味のある方はコメントからご連絡くださ~い!!

ハーフパンツ🩳の季節だーチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

ドアtoドアでウエア着て車でレッスンに向かうので冬の間封印していたハーパンも今週は大活躍👍



今日も某クラブで着用したら

ご参加のお客様お2人がレッスン後、
すぐさまポチッと同じデニムハーフパンツをお買い上げくださりましたラブラブラブ


ありがとうございます⚡️

このデニムハーフパンツ、
バミューダっぽいシルエットが細っそりスタイル良く見せてくれる優れもの👍

そして実はお手頃お値段なんですウインク
5,500yenキラキラキラキラ

BLITZロゴ&⚡️マークはホワイトの刺繍で手が込んでおります〜

ちなみに私163cm L サイズ着用

今ならまだL,XLサイズありまーすハート

こちらから⬇️

公式LINEクーポン(お友達登録してくださいね)も出ていますので未使用の場合、
500yenお安くなりますよー

クーポンはこちらから

こちら画像の昨年のバスケパンツも大人気でしたね👍



また今年もハーフパンツが発売されるといいなぁ❣️

これからのBLITZの商品も期待出来そうですね😍
私もどんな商品が販売されるのかとっても楽しみです‼️

皆様もご期待くださいねー🤗

#BLiTZ
#blitz
#BLiTZSymbolCrew
#DRevolutions
#燃やしま専科契約インストラクター
#フィットネス
#フィットネスインストラクター
#リトモス
#メガダンス
#ダンスエアロ
#ダンスフィット
#ユニバーサルヨガアース
#マタニティレッスン
#産後レッスン
#ベビービクス
#オンラインレッスン
#リトモスサークル
#エアロサークル
#ダンスサークル
#フィットネス女子
#フィットネス男子
#愛知県豊橋市
#静岡県浜松市
#今年もGOGO
#生涯現役インストラクター