やる気 | みんblo

みんblo

気持ちの整理など出来たらなぁと思い

が出ない!

やる気が出ないー!!


で、以下つらつらとやる気が出ないという文書を書いたけど全削除!

そんなんやからやる気出ないんや!泣き笑い


子供が寝てる横で、独身の時に聞いてた好きだった歌、通勤で聞いてた歌をイヤホンで聞いてたら

頭の中が過去にタイムスリップしてやる気が出てきた。

単純!笑

歌とニオイは記憶に残るとはまさに。


けっっきょく振り返ればいつの時も楽しいんよ

なんか物足りないと思ってたはずやのに今思い返せば楽しんでたやん!と。

だから今の同じ日々の繰り返しだって振り返ればめっちゃ楽しいんよなきっと。


そう考えたら毎日をもっともっと楽しい!て実感したい

その為には充実させること。

目標に向かって努力する事と、前向きにポジティブに生きること!流れ星あといろんなとこに出掛ける!いろんな人に会う!


今年は

もちろん子供優先で、自分のことにも夢中になる!

独身の頃のように!ラブラブ



なんの話ーーー!

やけど歌聞いて元気になりましたニコニコルンルンピンクハート