ポイ活のススメ | みんblo

みんblo

気持ちの整理など出来たらなぁと思い

私はかれこれウン十年…言いすぎかもしれないけど

それくらい長い間ポイ活をしています。


知らない人がブログでポイ活の招待コード載せてたら

私なら、なんだよアフィリエイト?かよって読むの辞めるけど、くそ一般人の私はアフィリエイト?案件?PR?とかでなく(あたりまえ。お前ができると思うなよ)

普通に【みんな一緒にポイ活やって紹介しあってポイント還元し合おうよ〜】です笑


けっっして大きい金額にはならないし、アンケート答えるレベルのやつは頑張っても月1000円くらい!


でもいいんだ!

1000円でもチリツモさ!

と続けていてポイ活大好きですニコニコ


私、月に1000円レベルだからね!

怪しいやつはやりません!健全なやつのみ!



虫めがねマクロミル

https://monitor.macromill.com/lp/enquetepoint.html?entry_kbn=1305&int_id=Z7760863A


これは毎日届くアンケートに答えるのがメインです

ひとつのアンケートが2円〜

回答に時間のかかるアンケートなどは100円前後もらえたりもします。アンケート回答を毎日してだいたい月1000円くらいかな〜

運良くサンプルモニターや来場またはリモートアンケートに当選すると何百円〜何千円になるみたい!

私はサンプルモニターに2度当選したことがあります。


他にもアンケート型のポイ活あるけど、私的にはマクロミルが一番わかりやすくてやりやすい!


紹介すると100ポイント(100円)もらえます!



虫めがねクラシルリワード

招待コード

POXDN_L3


これは歩いた歩数、閲覧した広告、買い物したレシートでポイントを溜めていくアプリ

これは開始して1ヶ月くらいになりますが、まぁ…たまりませんね!まだ390円分くらいですわ真顔

なんせ私、あまり出歩かないので歩数で稼ぐやつは難しいのかな〜

通勤で歩く人向けかな!

でもねーこれねー、手間のわりにポイント還元率悪いので

常に携帯触る余裕があればアリかな!という感じです



最後に

虫めがねTikTok-lite

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 https://lite.tiktok.com/t/ZSNv3PSdr/


これ今、辻ちゃん夫婦が案件やってて、やってる人増えてると思うんだけどー

お友達紹介でお互いに4000円分のポイント還元あるらしいのよ。

で、めっちゃいい!と思って友達に登録してもらってポイントもらうための条件(タスククリア)したのにお互いポイントもらえなくて……どうやらすでにTikTokを登録してる人はそもそもダメだとか、いやアンインストールしたらいけるだとか、なんかよく分からないんだけど、ポイント還元された方います?

4000円おおきいよねー。ほしいよぉおお(素直)



とまぁ、私がやってるポイ活を3つほど紹介致しました。

ポイ活って地道だけどチリツモで…

みなさんも是非〜ひらめき