出来たよー☆ (・∀・)

 

2月4日(日)の、ハイパーてるてる坊主 de お天気祈願!キラキラ
 

記念すべき今年一作目!

ワットさんかずさんが、別府大分毎日マラソンを走るんだってー。
 

 

別大!! Σ(゚Д゚)

 

あの、エリートランナーさんのみが走ることを許されるという
マラソン大会とは名ばかりの競技会!

 

いつもTV中継で見てるよ!

あれ走れるのって実業団選手だけじゃないの!? びっくり

 

あれ走っちゃうの!?

完全にマラソン選手じゃん!!

 

ワットさんもかずさんも別大は今シーズン、いいえ、

ランナー人生の集大成キラキラでしょう。

そんな晴れの舞台は絶好のお天気を願いますよね。

姫路城・熊本城・大阪と一緒のてるてる坊主では心許ないですよね。

なので別大用に年末から作りましたよ。
 

 

 

カ オ ナ シ

 

ア… ア…ア……

 

 

 

横から見るとこんな感じ。

 

ちゃんと薬湯の札を持たせました。

実際よりもやや手が大きめなのは制作の限界w

 

 

別大…

自分には無縁なので今まで検索したこともなかった。

改めて調べたら、

制限時間3時間30分

(´゚з゚):;*.':; ブッ!!

 

ハーフの話じゃないよね? 滝汗

 

素朴な疑問だけど、コース上に給食ってあるの…?

やっぱないんだろうね。。。

仮装は…?

 

大会エントリー規約
(14) 競技運営上、不適切と判断した服装での参加は認めない。

 

だよねーw 笑い泣き

 

沿道にも手を振らず、食べる時間も水飲む時間さえも惜しんで、

ただひたすらタイムを追求するという。。。

 

アップダウンも少なくて記録を狙いやすいコースのようです。
そりゃそうよ、記録を出させるのが狙いのThe・競技会だろうし。

うーわ~、お二人ともここに混じって走っちゃうのか~ (◎_◎;)

次元というか、世界が違う。。。



大会まで1ヵ月を切っていますよ。

怪我、風邪、インフルエンザ、コロナ、ノロ、腰痛、事件、事故、過労などに

気を付けて、万全の体調で挑んでください。

2/4の別府大分、晴れますように!晴れ

 

 


PB目指して、悔いのない走りをしてくださいね!ヾ(´∀`)o尸

 

 

ところでカオナシって神の部類じゃないよね?

私の作るてるてる坊主は、“神”が付くキャラを作ると大荒れの天気になるという

ジンクスがあるので汗
 

名前に“神”が付いてないから大丈夫とは思うけど。。。


さて、熊本城マラソン用のてるてる坊主を作り始めなければー (´Д`)