朝イチで骨盤矯正行ってきた!
なんかマシーン乗ったり加圧したりして
先生にしてもらった(^∀^)
とにかく痛すぎて痛すぎて痛すぎて
帰りたいって思ったけど
おわったあとむっちゃ体軽くなって
ヒップラインあがったんとか
X脚治ったんとか一目瞭然やた(^∀^)
次顔してんけど
頭蓋骨ぼきぼき言っててほんまに怖かった(笑)
まず左だけやってもらって
手鏡みてんけどなんかもう全然ちゃうねん!
でも顔はとにかく痛かったー(笑)
骨移動させてんねんて、そりゃ痛いわー(T_T)
そのあとは梅田行って
卒業式の靴、スナイデルで買った!☆
ラグナムーンでショートブーツ買って帰宅!
可愛くて細い人ばっかで自己嫌悪~!
あした予行かーーー!卒アル貰うんやんなぁ
たのしみやなぁ(^∀^)♪
あしたは久しぶりの3人!たのしみ!
Android携帯からの投稿


