H powerful d! -7ページ目

H powerful d!

ブログの説明を入力します。





卒業式のあとはサッカー部でかごの屋

3人でプリクラ撮りに行って、

6組の打ち上げー!からのふってぃ池崎ざまくんなつみと鳥貴!


帰って寝てバイトからのゆりなと呑みー!

お泊まりー!楽しかった楽しかったー!

からのバイトー!




からのじゅりと遊ぶ予定やったけど
今度にしてもらったー!
そうゆうんもできるじゅりちゃんすきー(^∀^)(笑)



バーレスク見てからバイトいこー!





なかちゃんラブ!

次はお昼合致→食料調達→楽市→堀川家→たこぱか鍋→呑み→DVD
完璧なる予定!!!




3月むっちゃ忙しい~~~!

でもお金やばいし後半も働かなーーー

旅行いつにするねんやろー決めなーーー!





Android携帯からの投稿





みのこー入って良かった(^∀^)

さかまね入って良かった(^∀^)

高校生活最高やった(^∀^)

しあわせーーーーーーーーーーーーー!














Android携帯からの投稿



朝イチで骨盤矯正行ってきた!

なんかマシーン乗ったり加圧したりして
先生にしてもらった(^∀^)

とにかく痛すぎて痛すぎて痛すぎて
帰りたいって思ったけど
おわったあとむっちゃ体軽くなって
ヒップラインあがったんとか
X脚治ったんとか一目瞭然やた(^∀^)


次顔してんけど
頭蓋骨ぼきぼき言っててほんまに怖かった(笑)

まず左だけやってもらって
手鏡みてんけどなんかもう全然ちゃうねん!

でも顔はとにかく痛かったー(笑)
骨移動させてんねんて、そりゃ痛いわー(T_T)




そのあとは梅田行って
卒業式の靴、スナイデルで買った!☆


ラグナムーンでショートブーツ買って帰宅!


可愛くて細い人ばっかで自己嫌悪~!





あした予行かーーー!卒アル貰うんやんなぁ

たのしみやなぁ(^∀^)♪



あしたは久しぶりの3人!たのしみ!




Android携帯からの投稿