今日はサッカー部とカラオケでした!
電車間違っちゃって、
むっちゃ遅刻したぁごめんなさいー。
カラオケ入った瞬間HAPPYbirthday歌ってくれて、
ケーキのプレゼント



わっちょからはかきぴぃ。(笑)
カラオケ6時間からの横井くんのお父さんのお店!
むっちゃおいしかったー☆
いままで食べた鶏んなかで郡抜いてたー!
ばいばいしてバイトさきにシフトー!
安達についてきてもらった(^∀^)♪
ちんすこう4つもらった


幸せな誕生日でしたぁ
メールくれたりありがとう(*⌒3⌒*)
友達って素敵ー!
ほんとにありがとうー!
Android携帯からの投稿












