H powerful d! -18ページ目
あと学校も2日(´;ω;`)(泣)
みのこうってなんでこんなに
楽しい学校なんやろーーーーーーー。
みのこう以外の自分の高校生活って
考えられへん。
みのこう入ってほんまに良かった!

しずかともーちゃんもひかりの癒し。
いや、しずかはちゃうかな、(笑)
しずかは同志、てかんじ、(笑)
とりあえずふたりとも好き、(笑)
お母さんと
2時間くらいこたつでおしゃべり。
堀川家て仲だけは良いよねヽ( ̄ε ̄)ノ
もーすぐしたら
美咲先輩とご飯だよよよよよ、
いちねんぶりだーい
Android携帯からの投稿
OPAのバーゲン行ってきたo(*⌒―⌒*)o
ニット4着とブラウスとワンピースとコート買った


服買ったん11月ぶりな気がする(笑)
買い物してるときほんま幸せ(笑)
かわいいのんいっぱいあった!
卒業式の服、どこで買おー(泣)
ありすぎて選ばれへん(T_T)(泣)(泣)
よしあしたから4連勤またがんばろーーーお

あそびたいよーーーーーーーーーう。
元気してるんかな
何日か前電話したけどーーーーー
お腹空いた。はやく帰りたい。おわり。
Android携帯からの投稿

