アレルギーで目痒いし鼻水たらたら~
おまけに目腫れて二重幅狭くなる~~~
でいらいらしてアイプチしてみるも
元の線が強すぎて効果ないし、
で、諦めた~~~~~、(笑)
で、暴飲暴食!
夜はバイトやから食べてへんねんけど
朝昼やばい、(笑)
甘いもんしか食べてない~~~~~~~~~~~、
怖くて体重測ってない。(笑)
夜は疲れてなんもせんとお風呂だけ入って寝るし
ほんまあかん~~~~~~。
やる気あるときむっちゃ頑張れるのにな~。
だらしない生活送ってるわ~~(T_T)
あーでも、今、むっちゃ栄養についての勉強したい!!!
とにかくこのニキビとさよならして
体重測ってないからわからんけど、
文化祭くらいの体重に戻そ~(^з^)☆!
なんか良いことあったら頑張るのになー、(笑)
いや、頑張ってる人んとこに
良いこと訪れるんやろな!☆☆☆
気合いーーーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ
ともちんらぶ(^з^)☆
Android携帯からの投稿


。やった、(笑)

