h a pお母さんと梅田に卒業式の服買いに行ってきた(^∧^)痩せなあかんーーーほんまに痩せないとせっかくの服の可愛さが台無しなるーーーー、お昼は、並んでなかったとこで、あとクレープも食べちゃった(^∧^)(笑)でも、梅田行ったら、絶対食べるってくらい、ほんまに美味しいから、罪悪感なし!(笑)春物可愛かったなぁーこの頃、ラグナムーンとかスナイデルとか、むっちゃ好き(^∧^)Android携帯からの投稿
2月☆2月良いスタートきれたーーー(^∧^)♪バイトも頑張れたかなー!もう4ヶ月目!仕事できるようになりたーい!!とりあえず、2月やりたいこと。・ジム通う・岩盤浴(ホットヨガ)通う・原付免許・ダイエット・肌綺麗にする・図書館で勉強・東野圭吾の2冊読み終えるあしたは中ちゃん(^∧^)☆☆あ、さくら、誕生日やんーーーー!8日は松本で25日はとみーやな!!今年のバレンタイン、どーしよー(^∧^)サッカー部ないん寂しいなぁー。難しいもん挑戦してみよかな!<33おわりーーーーーー。ジバンシーの朱色リップほしすぎる。それか、YSLかディオールかマックのオレンジリップ。Android携帯からの投稿
ソイ豆腐も作れる!てゆう、無調整豆乳でココア作った(^з^)バイトまでの糖分補給ー!ただ、豆腐の匂い、若干する、(笑)豆乳って、カロリー低くないけど、たんぱく質の量、神、ヽ( ̄▽ ̄)ノあー。気持ち悪い。甘すぎる。(笑)Android携帯からの投稿