バイトの人らとすぽっちゃで、
フットサル、バレー、ボーリングの3番勝負\(^o^)/
あれは、ひかりのせいで、負けたな、(泣)
ごめんなさいーーー(;_q)
ボーリング、むっちゃ久しぶりやったけど、
楽しかったーーー!
サッカー部でいこーーー!(笑)夜ご飯は、焼き肉ーーー!
12時くらいからヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)
ホルモン美味かったーーー



あした?今日は、うえだりとミナミ\(^o^)/
うえだり、ほんまにほんまにおつかれさん

しかも、制服で、(笑)
まだまだいけるやろうね、ひかりらなら!\(^o^)/
制服プリクラ絶対とろ、(笑)、今決めた!(笑)
Android携帯からの投稿



