まじ 小川じゅりちゃんとさくらと遊んだーーー終始爆笑(⌒∇⌒)(笑)ほんま青中の話尽きひんーーーまじで青中戻りたいーーー!(笑)ほんまに青中大好きすぎるーーーー!じゅりちゃんともさくらともおばあちゃんなってもずっと仲良しなんやろなーって思う!!!はやく女サあつまろーーーね!あしたはもえとこんどー。たのしみ!!!Android携帯からの投稿
ちょーこ初めてシュークリーム作ってみました!難しいってゆわれてる意味わかったo(*⌒―⌒*)o次こそきれいにがんばろーーー☆バイトの人らに美味しいってゆわれて一安心(⌒∇⌒)ひかりがいっちゃん年下やねんけど、年上の人らから学ぶこととかってむっちゃあるよなーo(*⌒―⌒*)o尊敬する!!!(笑)もえにもバレンタイン渡したーーー!来年は大好きな人に渡すねんーーー!絶対ーーー(⌒∇⌒)!あしたはじゅりちゃんとさくら!Android携帯からの投稿
バレンタインデーキス生チョコタルト、シュークリーム、バタークッキー作ったよん(⌒∇⌒)あと、余ったチョコでプチタルト的なんも!砂糖足りんくなったから、あした買いにいこーーー(⌒∇⌒)思ったこと!!!お菓子作りほんまにすきーーー半身浴ナウ(⌒∇⌒)あしたからの6連勤がんばる!絶対がんばる!!!!(笑)Android携帯からの投稿