無情買い物行く気満々やったのに、一睡もできひんかったからやーめーたーーー!あーバイトだけの1日にはしたくないのにーバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイト休みが欲しい。遊ぶに遊べない。CHU~~~Android携帯からの投稿
3K今日は朝はお母さん連れてサブウェイ!念願の海老アボカド食べたあとヘアアクセ買ったーーー!今年りぼん3つめ。(笑)そのあとは、3K(汚い、臭い、近藤)ともえとスタバ!近藤は合格祝いで奢ったったー(笑)ほんま優しいひかり!!!あの近藤になー、むっちゃ笑った!楽しかったーーー!☆関大受かった子いっぱいらしーな(^.^)!みんなおめでとうほんまに凄すぎる!安達むっちゃ嬉しそうな声してた!(笑)(*^^*)あしたはゆっくりしたい!バイトやけど!(T_T)Android携帯からの投稿
あいうぉんちゅう~ジバンシーの朱色リップYSLのオレンジリップMACのベージュリップイプサのコンシーラーポール&ジョーの下地threeのファンデーションナーズのアイシャドーラブライナーあと、大量に、春服o(*⌒―⌒*)o靴も鞄もアクセサリーもあらゆるもの!あと美容院でトリートメントしたい!あとエステ!エステに18000使うかむっちゃ迷ってるー!(笑)岩盤浴もいきたい(笑)痩せ期なったらいこーーー!☆ついでにホットヨガもしよーーー!あー。物欲半端ない。お金ないわけでもないのに時間ない。でも、バイトしなお金ないわけやし、がんばるぞーーーーおAndroid携帯からの投稿