eve eve1時におはようしてランナウェイの最終回見た(⌒∇⌒)ノ塚本高史かっこよかったーで。今からバイトなのです。化粧うまくいったからがんばろー(笑)なんかその日の化粧の出来具合でモチベーション全然ちゃうー(T_T)おわりAndroid携帯からの投稿