イタリアンな赤 | ロードバイクの日記

ロードバイクの日記

通勤でダイエット!で始めたロードバイク。パーツ交換やメンテ等を素人が挑戦。

ピナレロのホームページでカラーリングを変えて遊んでました


宝くじでも当たらないかなぁ

イタリアンな赤は大好きです

自動車の整備士の資格を持っていますが、今は四輪車には全く興味がなく二輪車が好き

いつかは真っ赤なピナレロとドゥカティに乗りたいな


ロードバイクはzwiftでFTPテストをやってみました


20分頑張れませんでした笑

でも目標ができたので少しずつトレーニング頑張ってみようと思いますウインク

今日は子供達とママチャリでサイクリングに行ってきました

白い蝶々が大量発生してました滝汗

大量発生の写真のはずがあまり写ってない笑