ジテツウ再開 | ロードバイクの日記

ロードバイクの日記

通勤でダイエット!で始めたロードバイク。パーツ交換やメンテ等を素人が挑戦。

10日間ほど九州へ出張に行ってきました

非常事態宣言も解除されてお外を走るブログ記事をみて、あぁやっと走れると楽しみにしてた矢先の出張

しばらくロードには乗れませんでしたけど、みなさんのブログを見て元気になりましたウインク

非常事態宣言は解除されても県外への不要な移動は自粛されているようで帰りの新幹線はガラガラでした


出張期間中にお隣の県では第二波のクラスターが発生してしまいビクビクしながら帰れるか心配でしたが、無事に帰宅

帰宅する前日にはお隣の東京で34人の新規感染者

行く所のすぐ隣でコロナの恐怖が…滝汗

まだまだ気を引き締めて継続して対策していかないといけませんね