夏の終わりの富士スピードウェイ遠征 その1 | ばんさんのひとりごと

夏の終わりの富士スピードウェイ遠征 その1

8月25日(日)静岡県の富士スピードウェイでミニ生誕65周年のイベントである“32Fes(ミニフェス)”が開催されました。


私たちはマグワイヤをトラックに載せ、ハイエースにスペアタイヤ他荷物を満載して、土曜日の仕事が終わって19:00に尾道を出発DASH!





夜中2時間ずつ運転を変わりながら富士スピードウェイへDASH!


私は土山SA(滋賀県なんですね!)から静岡中盤くらいまで担当でしたが、鈴鹿を過ぎたあたりから、雷、大雨、雷、大雨、小降り…と、なかなか不安定な天候雷


ほぼ寝ずに夜中の3:00頃西ゲートに到着アップ



5年ぶりの富士スピードウェイです。





早朝の静かなサーキット























さて、無事走れるか⁉︎


つづく