車輪村2024 その4 | ばんさんのひとりごと

車輪村2024 その4

毎回盛りだくさんの車輪村。


小さい頃から来ているこうちゃんもまだ小学校にはあがりませんが、大きくなりましたラブラブ





こうちゃんの好きな車はハイソな車❤️



今どきの子なんで、ちょいとiPhoneをむけると即座にカメラ目線&ポーズを決めます❤️



ミニカーも大好き❤


でもコレは25,000円もするけ、買えんし触っちゃあいけんよ!



水着のおねえさんも気になります


午前の部はおじさんたちがよーけ居りすぎて、足の間でしか見れんかったけぇ…





午後からは、ちゃんと踏み台持って来たよ❤️



なんか知らんけど、オフィシャルカメラマンのお兄さんに撮られたよ



台の上にあがったら、水着のおねえさんばっちり見えたよ❤️



なんかオモロいこうちゃんです。


その後、わたし1人でぶらぶらしていると、自衛隊のブースにめちゃくちゃセクシーおねえちゃんが居るではありませんか!







これはこうちゃんにはセクシー過ぎて、鼻血ぶーになっちゃあいけんけ、そっとしとくよ


今年も楽しい車輪村でした。

おわり