車輪村2024 その3 | ばんさんのひとりごと

車輪村2024 その3

車輪村、その他のおたのしみ


飲食ブースの充実ラブラブ


なに食べょーかね









はい、池口のメンチカツ



肉汁ジューシーウマウマラブラブ


昼ごはんは、飲食ブースを2〜3周して



神石牛スキヤキ丼



肉感少ないけ、唐揚げも買うたったーウシシ


どっちも正解✅

ウマウマーラブラブ


その他、たこ焼きにポテト🍟、ピザなどなどを、ちょこちょこシェアして食うとります


天気もええし、ノンアルコールビールがすすみます。


ドリフトも見に行ってみますよ



大阪環状族?のシビック





なんか、こんな間近で見たの初めてですが、タイヤカスが砂あらしのように飛んでくるー


迫力半端ない!


その後、HKのブースに戻ってまってりしていると、小気味よいドラムの音が…


BOØWYのドラマー、高橋まことさんアップ


わたしどんぴしゃ世代で高校生の頃BOØWYはよー聞いとったアップ


懐かしの曲をたくさん演奏🎶



ほんと、盛りだくさん


つづく