クリックしてくれたら
もれなくテンション上がります
(・ω・)ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
ありがとうございます!
↓↓↓
引き寄せの法則ランキング


最初に結論を言いますと。



問題を解決したいなら…


それを問題だと思わない新たな視点を持てば現実的にそれが、解消されます!

(*`・ω・´)


これ、別に、何かしら実際の行動をしなくてもよくて、


意識で、そう思えたら、現実はそれに従い展開してくれます。


例えば、人間関係で。

高圧的な態度をとる人に対して、

何この人、怖い……((((;゜Д゜)))


この人は怖いから、この人には失礼のないように、怒られないように、ちゃんとしなきゃ!

……って、ビクビクして、萎縮して、自分を下にして、本来の自分じゃない状態でいると……


その人は、ますます、それに従い、そう演じてくれます。


もっと高圧的になるし

もっと何か言われるようになる。

で、あなたはもっと、もっと、もっと。


ビクビクするし、萎縮するし、その人に認められよう、好かれよう、ちゃんとしよう、としてさらにその状態がひどくなります。


こうなると、もうね……

身体も心も、病みますわ。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。



この思考パターンが固まると、この世界から抜け出せなくなる。


だからね?

意識(思い)だけ、頑張って変えて欲しいんです。

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


態度や行動は、まだ変えなくていい。

態度や行動、周波数は、あなたが意識を変えたら、勝手に変わるから大丈夫!

そこは気にしない。


まず、今思ってること、その思考の内容を、ちょこっと変える。

思考を止めたり、その思考と同化しないで居られるならそれをやる。


あーだこーだ思考が止まらないんであれば、一旦、その思考の内容を変えよう!


高圧的な人に、怖い。ってビビって萎縮する場合は…


まずその「萎縮&びびり」を解くことが先決!

( *˙ω˙*)و グッ!


一旦、そのビビりから→怒りに移行する。一旦ね?


は?何こいつ。ストレス溜まってんのか?

(#゚Д゚)人をサンドバッグにするなよ?

って、ムカついてみてください、笑。


この思いも、思考ではありますが、一旦ここに移行する。ビビって萎縮するよりは、ムカついた方がまだ良いです。



偉そうに言ってくる。

必要以上に言ってくる。

他の人には言わないのに、自分には言ってくる。

エスカレートする。あまりに理不尽。

単なるストレスのはけ口っぽい。

↑↑

相手がこんな状態なら、これ、ほっといたらダメ。



この、相手のおかしな態度をスルーせずに、

ちゃんと物申さないとね?

(ꐦ°᷄д°᷅)?



これに対する反撃を、まずは、頭の中、心の中で、言ってみてください。


うるせー〇〇

エゴの操り人形がよ!

とか、まぁ、内容はなんでもいいです、笑。


その、怒りに一旦意識向けると、ちょこっとね?気力が湧いてくるんですよ。怒りのパワーでね?


相手に対して、

怖い。萎縮。強者に従うしかない。ビビる。自己否定。無力感。自分は弱い存在。って、そう思ってる状態よりは、まだ怒りの方が、波動高いです。



だから、怒る方が、なんか、エネルギー湧いてきますからね。


そうなるだけでも、もうね、周波数変わってますから。



相手の攻撃も、少し緩くなるんですよ。

あんまり強く言わなくなったり。

もしくは、優しくなったりする。

すぐ状況が変わります。味方が現れてさらに、ホッと出来たりね?



いわゆる、いじめてくる人ってのは、いじめても反発せずに従順で大人しいターゲットをちゃんと選んでるのでね。



これ、思考(エゴ)がやってるので、その働きを見抜くとよくわかる。

そもそも、人を不快にする言動は、エゴがやってることで、実際はその相手も、エゴに呑まれて動かされてるのでね。

(※このあたりの深い話は、後ほど、メンバーシップで喋ろうかと思ってます。)



なので、まず、従順で大人しい。そっから出ましょ。(。-∀-)ニヤリ




で、最終的には


その人を「怖くなくなる」と、その人間関係の問題って消滅します。




これ、人間関係の問題の他、なんでもそう!


思うだけでいいです。

内側で思うだけ。


これ、思ったフリだと、効かないです…。

解決させたいから、思ったフリ。

これじゃなくて、もう、思う!



さっきの人間関係でなら、

なんなら、次何か言われたら言おう。って、決める。ホントに言うつもりでいると、実際に言わなくても、相手が言ってこなくなるから(これホント!)



これ、もうね、周波数が変わってるから。

だから、その問題の現実が起きなくなる。



お金の問題なら、不足に対して強気でいること、

ビビらない!笑。萎縮しない。無力感。無価値感。そこから一旦出るために、怒ってみるのもよし。



問題解決したいなら

それに対し、ビビらない。小さくならない。萎縮しない。


堂々と、存在する。



その意識が、その周波数が、すぐあなたの目の前の世界に反映されるからね。






個別に詳しく解決策を知りたいなら、メンバーシップやセッションがおすすめだよ。

↓↓↓


メンバーシップの

参加はコチラから

▼▼▼▼


メンバーシップって何するの?

詳細はコチラ

👇🏻👇🏻


音声配信(standFM)

メンバー限定。

↓↓