クリックしてくれたら
もれなくテンション上がります
(・ω・)ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ


今日も思考の観察する人は
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとね!
↓↓↓
引き寄せの法則ランキング






願望を叶えようとしない。

叶えようとするんじゃなくて…


ただ、今ここに居て、今だけを見て、今必要なことをやる。


先のことや、終わった過去に、思考でわざわざ旅しない。ちゃんと、しっかり、今に居ること。


頭の中の思考に夢中にならないこと(特に、感情的になるようなネガティブな内容には気をつける)


今、目の前。
ここ。ここにしっかり意識のいかりを下ろす!

頭の中の思考のストーリーに入り込まない。
フラフラしない。


今に居る時、私たちは、意識そのもので存在してるんよ。


思考は今ここには居られないから。
今ここに戻れば、同時に要らない思考は勝手に消える。

思考にナビをしてもらうんじゃなく、内なる自分(意識)にナビしてもらう。


だからね…


思考で、叶えようとするんじゃなくて

ただ、今ここに居れば【浮かぶ!】

次の行動が、アイデアとして、頭の中に浮かんでくるの。差し込まれる。それは、自然に!

思考レベルで、あーでもない、こーでもない…と、苦労する必要がない。 


あ。これじゃないの?
( ゚∀ ゚)ハッ!
↑↑
こんな感じ。


わかる。これじゃん?ってわかるんよ。
あきらかにわかる。そうやってちゃんと必要な情報は差し込まれる。

これって、ホントに感覚です。

で、感覚こそが→意識。内なる自分。

だから、この、感覚をわかるために!

もう、思考を自分だと思うのやめる。

思考でナビをやめる。

思考で叶えようとするのをやめる。

思考の土俵から、潔く降りる!

そうすれば、もう、外側の「こうした方がいいよ!」「こうすればあなたは成功する!」「こうすれば願いが叶う!」
↑↑
って、この、思考(エゴ)の大好物に振り回されずに、ちゃんと内側の叡智をナビに進めるようになるから。


今、ここに強く存在する意識であれ。


あなたがそうなれば、それがあなたの外側の世界になる。



願望は叶えようとしなくても、思考を静めれば、内側は平和になり、その平和が外側になる。

その結果、叶う展開が起きることになるよ。



この【感覚について】は、音声配信で!

メンバー限定でたっぷりお伝えしてます。

↓↓




ガッツリ理解したい人は
(・ω・)ゞ
↓↓↓


《ゆにまる公式LINE》

メッセージ、各セッション申し込みはコチラ

👇🏻👇🏻👇🏻

友だち追加




継続的に

腑に落としたい人は

コチラ

↓↓


ゆにまるコミュ@意識のとりせつ

《メンバーシップ》

参加はコチラから

↓↓↓



メンバーシップって何するの?

詳細はコチラ

↓↓↓




PVアクセスランキング にほんブログ村