いらっしゃ〜い!✨️
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

今日も読んでくれてありがとう
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
↓↓↓
引き寄せの法則ランキング



いやぁ〜、ここ毎日、殺人級の猛暑!
(;°;ω;°;)(;°;ω;°;)
みなさま、水分補給しつつ、休憩しつつ、活動してくださいね!


昨日の記事にも書いたんですが…

ただ、イメージするだけで奇跡が起きるから、その奇跡を待つ!

これ、何年もやってる人は、ちゃんと向き合った方がいいんですよ。


だって、何年も変わらないなら、なんか違う!って普通に思いませんか?


イメージしてたら叶いました!って、みんなよく見るかと思いますが、、めちゃくちゃ端折りすぎなんですよ。

行動あっての変化なので。

思考はね、
こういう奇跡✨大好きだから食らいつくんです!

そうか!それをやれば、叶うんだね?おっけー分かった!やるやる!(*≧∀≦*)

いやぁ〜もう、この人生いただき!
怖いものなし!
何でも叶う!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

って、なるんですよ。思考はね?
そういうのが大好物。

今じゃない、その素晴らしい未来へ行こう!って、この今を否定して、見ないようにして、逃げて、蓋をして、そっちに意識を向けさせる。

そりゃ、想像してるだけなら、幸せです。

でも、今をないがしろにはできない。
どうしても、今からは逃げられない。
だって、今しかないから。常に。

普通に考えて、普通に浮かぶ案。これをやらないでいて、奇跡待ちしても、何も変わらないです。

夢見がちなふわふわスピリチュアルが続くだけでね。


スピリチュアルって、人間的なものも込み。
全部。総合でもうスピリチュアルだよね。

思考での捉え方の違い。

ていうかもうね、スピリチュアルとか引き寄せとかじゃなく、この自分で生きるしかないんだから。

自分がどうしたいか。
を、はっきりさせて、どうすればいいかを考えて、浮かんだらちゃんと行動する。

この繰り返しで、ちゃんと自分自身で居ながら、自分の願望叶えながら、進める。


今から目を逸らして、空想の願望世界でふわふわしてるんじゃなくて、今、やりたいこと(必ずみんな浮かんでる)を、いかにやって行くか?を、真面目に取り組む。

それだけで、自分も、現実も、そりゃ変わるよ。


やりたいことって、ホント!身近なこと!
目の前の、小さな自分の欲求!
これをどれだけ丁寧に見て、やっていくか。


これをないがしろにして、、
願望実現もクソもないよね…。


それじゃあ、ただの、現実逃避になる。
( ・᷄-・᷅ )

この自分で生きてるからには、この自分の価値をちゃんと理解しつつ、この自分で、クリアしていかないと、そりゃ、この自分で楽しめなくなるよね。





このニュアンスは
読むだけじゃ伝わらないんだよなぁ…(;´ д`)


【行動】の記事まとめ

行動することでしか現実変わらん。

↓↓


いや、マジで、行動大事ですから!

(;°;ω;°;)




怖さを越えて行動すると、自分も現実も、どんどんアップデートする!
メンバーシップ掲示板より。
↓↓






ゆにまるコミュ@意識のとりせつ

《メンバーシップ》

参加はコチラから

↓↓↓



メンバーシップって何するの?

詳細はコチラ

↓↓↓



《ゆにまる公式LINE》

メッセージ、各セッション申し込みはコチラ

👇🏻👇🏻👇🏻

友だち追加




PVアクセスランキング にほんブログ村