前回の記事。

↓↓↓



前回の続きから。



自分じゃない誰かがめちゃくちゃお金持ちでも、それを見て、あえて、他人にはあるけど、って分けない。



この→他人の部分だけ抜いて、

わ~お金めちゃくちゃあるぅ~✨️って、この「お金在る思い」を、単純にあなたが発射させて下さいよ。



そうすれば、その、めちゃくちゃ在る!って思いを内なる自分は、あなたの感覚として、あなたの世界に適用し始めますから。




あの人にはある。

私にはない。って、ご丁寧に線引きしてるのは、思考のエゴだけです!


自分と、他人。これは別物。と、わけない。

自分の世界に、それ(お金)が在るなら、あとは、エゴでの線引きを弱めること。



線引きでの分離、仕分け、区別、をやってると、いつまでも、あなたは、この世界には山ほどお金が在るし、お金持ちはたくさんいるけど……って、ちゃんと「お金はある」って認識してるのに、、でもそれは私にはない!私には無理!って、毎回毎回、強くアファメーションしてることになるんですよ…。




ほらね?

やっぱ思考のしわざでしょ?




だからね、


もう、実際には財布にお金があるし…

今、生活も出来てるし、住む所もあるし、食べ物も買えてるし、電気も使えてるし、支払い出来たのにもかかわらず、ずっと、自動的に「お金→ない!」って思うことをやめる。

今まで、それをやることで、それをデフォルト化するほどになったんだから。



やばいでしょ。

(;°;ω;°;)

この事実、よ~く見てください。



それほどまでに、お金ないって概念がもう、信念になってるんです。揺るぎない信念に。



いかに、今まで、お金がない!って思い過ぎていたか。



その、驚愕の事実に、まずは、冷静に気づくこと!



で、思うからそうなっているんだな、に抵抗するのをやめる。



どうあがいても、先に思考してるんです。思ってるんです。


現実は、どこまで行っても投影でしかない。思考の後に出来る世界です。



これを、何度も、何度も、思い出す。

毎朝思い出す。しつこく言い聞かせる。

エゴが根負けするくらいにね。


私も未だにやってますよっ♡

|・`ω・)




お金があったら、どんな感情になるのか?
本当はこの→感情が欲しいんです!

逆に、先にこっちの感情さえ手に入れば
この「感情」に紐づいた物質的なものは後からついてくる……。


その話を、取り急ぎ、メンバーシップ掲示板に書きました。
興味ある人はこちらも合わせて読んでみてね。
↓↓↓







全部が自分の思考(エゴ)が決めたルール

だった…ってことに気づくこと!


自分が「そう思ったら」

そうなるだけの世界だった!


そのカラクリを知り

そこから抜け出す為のコツや考え方を

ここでガッツリ会得しよ

(・ω・)ノ

ゆにまるコミュ@意識のとりせつ


《ゆにまる公式LINE》

メッセージ、各セッション申し込みはコチラ

たま〜に何か送ります

👇🏻👇🏻👇🏻

友だち追加




ゆにまる
オリジナルグッズ
↓↓

LINEスタンプ
↓↓