なんか、梅雨みたいな天気ですわね…。
サクラ🌸も咲いてきて、春。

相変わらずの、ドラマ三昧な日々です。

GTOを一気見し→GTOリバイバルの反町夫妻に感激し、

ラストシンデレラの篠原涼子さんのキャラにニヤケ、三浦春馬くん、藤木直人さんのカッコ良さにキュンキュンし、

ランチの女王の竹内結子さん、やっぱ可愛いなぁと思い、オムライスが食べたくなり。美味しいものは人を幸せにするんだなぁ(尊い…)って感動している。←今ここ、です、笑。



さて、久しぶりのnote記事!
↓↓↓
結局、そう思うこの思考が、この現実を展開させてるんだから…

この思考が思う"内容"を、いかに望むものに変えていくか?
ですな。(ㅍ_ㅍ)


そのやり方は、
色々あります。


メンバーシップなり、
セッションなり、で、くり返し、詳しくガッツリ伝えてますので、知りたい!って方は是非✨


 

 


 

 


 

 





《ゆにまる公式LINE》

各セッション、他、申し込みはコチラ

👇🏻👇🏻👇🏻

友だち追加