↑↑↑

思考って「観察」しちゃえば

静かになる。




おとといの朝。

一気に書き上げた記事があります。



その記事の《はじめに》の部分を載せますね。

↓↓↓


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


これからの願望実現は、いかに思考から離れ、思考を静めて、内なる自分の「願い」を招き入れ、それに気づき、それを受けとるか?



思考で勝手に願いを操作するのをやめる。

あなただけが持ってる、内なる自分の願いに、勝手に「叶ってもらう」こと。

それが、1番楽な「願望実現」だと思う。



いや、もはや、これは願望実現じゃない。

これから願望を実現していくんじゃない。

既に実現してる願望を、あなたはただ、受けとるだけなんだから。



この内容は、いつもと違い、浮かぶに任せて手記した内容です。なので、エネルギーが乗るがまま受けとってもらえたらと思う。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今、この記事をメンバーシップ内で配布し、メンバーさんに読んでいただいてます。



この記事のタイトルは


「考えるな、感じろ!」これからは叶えるな、受けとれ。



これは、

ここ数週間、私が強く感じてたことです。



それから2日たち、その考えをより強めるような気づきが、まだ続いてます。

なんか、まだ出しきれてない部分もあるので続編書きます、笑。



追い「気づき」が、日々やって来るんですよ。


気づきはもう、一生なんだと思います。

もうこれで完成!ってのはない。

終わりがない。



話したいこと、伝えたいことが、次々に来るので…

それをつかまえて、すぐ言葉にして残さないと、次の瞬間にはもう、「なんだっけ?」って忘れちゃったりする…( °∀°;)




日々、私に起こる気づきは、私が表現すべきモノだと思っていて、それも、全体に必要だからこそ、私に流れてくる気づきだなぁって、そんな風に感じます。



この記事で、私が1番言いたいのは…



思考で叶えようとしないで!ってこと。



どういうこと?って、なりますよね。

そちらは、記事を読んでもらえたらわかると思う。


今後もまだまだ、浮かぶに任せて、書くのは続きます。


例え、今はよくわからなくても、引き続き読んで行ってもらえたら、必ず点と点が繋がります。これは確信持って言えます。


なぜなら、私が実際に体験した流れだからです。

( ー̀∀ー́ )



私ね、人間関係病んでから


ほんっとに!!

(;°;ω;°;)


思考まみれの地獄を味いました。

…私には地獄に思えるくらいキツかった。



で、そのお陰で、その後、身に染みてわかった!

気づけた!どうすればいいのか?が。



これは、私だけに通用するんじゃなく

思考を持つすべての人類に通用する方法。



思考を観察する。

思考を止める。

思考と同化しない。

思考を自分だと思わない。

その他もろもろ……



これだけです。


それらをやることで、なぜ?すべてうまくいくのか。


それは…

内なる自分で生きられるようになるからです。



内なる自分。宇宙。源。

それがあなたなんです。

そっから、すべてが生まれる。

そのすべてが自分だったと、気づけば、不足するものは何もないって、わかります。


思考じゃなく「感覚」でわかります。

それをわかる為には……もうね、思考を静めるしかない。



ただ、思考を静めればいい。

抵抗と邪魔を減らすだけ。



思考まみれの時とは、比べ物にならないほど、現実もラクに変わった。



希望通り、今、のんびり好きなことして、幸せに生きられるようになった。



お金が自然に入って来るようになり、自然に、何をすればいいのか?がわかるようになった。



それもこれも、思考が静まり、内側に意識が向き、内なる自分から、私に必要なものすべてが勝手に供給される、受けとりモードに変わったから!



ああ…そうか、だからか!って、

今まで頭でしか分からなかったことが、どんどん分かるようになった。


後から「追い気づき」が来た。


それは今もずっと続いてる。

( ˙ᒡ̱˙ )




さて。


ひと足先に、記事を読んだメンバーさんから感想をいただいてます!


みなさまご協力ありがとうございます!!

(*≧∀≦*)




ご紹介しますね。

↓↓↓











引き続き、メンバーさんには感想をいただいてますので、また第2弾として、ブログにて、感想のシェアをさせていただきますね!



そして…


実はこの記事、続編があります。


感想をいただいて、また、書きたいことが出てしまった…笑。


その続編は、最初の記事を読んだ方にはプレゼント🎁します。





この記事

noteでは販売してません。( ¯ᒡ̱¯ )




メンバーシップのメンバーさんのみ!

読みたい方だけに無料配布してます



★メンバーさんで配布希望の方は

公式LINEに、その旨ご連絡ください。(メンバー証の画像確認の後、リンクをお送りします。)





今このタイミングで、見つけた方は、きっと今、あなたに必要な内容です。

だから、今、これを目にした。

そんな人に、手にして欲しい。



思考で叶えてるうちは叶わない…

そんな、パラドックス。

頭でとらえると、少し難しいかもしれない…


これは、出来るだけ思考(頭)じゃなく、感覚的に受けとって欲しい。



私が思う、これからの願望実現。


《「考えるな、感じろ!」これからは叶えるな、受けとれ。》(8,000文字以上のボリューム)



受け取り希望の方は

メンバーシップ加入後!

公式LINEに「特典記事」

と打って、送信。

後ほどご連絡致します。


《メンバーシップ》


・プラチナプラン→月額1,000円

・マスタープラン→月額5,000円

(有料noteのすべてが無料で読める特典付き!)


加入はこちらから

↓↓↓




ゆにまる公式LINE

↓↓↓

友だち追加






とりあえず、ポチっとしてから
心地よくなろ?
↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ