↑↑↑

しょせん夢なんだから、

現実になんて、振り回されなくてもいいよ〜




ただ今、久しぶりの、LINEセッション祭りをやっております。



ホントにね〜、いつも思うのは……



私たちって忘れちゃうの!

(*≧∀≦*)



例えば

「思考を観察しよう」をやってみて、



「お?これはいい!手応えあるな」

って、思っても…



…思ったのにも関わらず……

( °∀°;)



気づいたら、やってない。

( ¯ᒡ̱¯ )シーン




で…何だかイライラ。

何だか、モヤモヤ。

え?なんで?



あれ?

そういえば、観察やめてんじゃん!

( °∀°;)って、しばらくしてから思い出す。



普通にそんなもんです、私もその時期がありましたから。



そこを超えるには、ただ、やり続けるだけ。

忘れないくらいに、やるだけ。

そんだけです。難しくないよ?



忘れないために、メンバーシップを使ってもらってもいいです。

読むものありまくりなので、読んでるうちに、また次のが来る、笑。


だから、忘れるヒマがない。


1人じゃなかなか続かないけど、続かせるものがあれば続くものでね。

仲間とか、場所とか。

そういうのをどんどん使った方が楽だし、早い。




さてさて。


単発セッションの感想いただきました!

(*´∀`*)ノ

↓↓↓


身体の「感覚」でわかる✨️✨️

これは凄い👏

思考で理解する、を超えた状態ですね!




そうなんです!つい…

「思考」ってことを忘れちゃう💦


一旦、嫌なことを語り出すとね、もう止まらなくなります…



それを止めるステキな技が!

The思考の観察。

( ー̀∀ー́ )


もうね、実際私、毎日やってるのは主にそれだけなんですよ。



で、時々、うわっ!嬉しい!ありがたい!って喜んだり。


わ〜〜、こうなったらマジで幸せ〜、

って、胸アツになってみたり。


あと、ドラマみる、何か食べる、実写版ワンピース観る、こんなに観るものがある〜✨️✨️


ああ…幸せ。

って、思ってるだけ。


それだけなんですよ。

( ˙ᒡ̱˙ )

そんな大変なことは、なんもやってないんです。

快適インドア生活、笑。



現実って、変えるのカンタンだったよ?

|ω・)



ね〜、セッション楽しいですよね?


私も、セッションすることで、また気づきが起きて嬉しい!


どんどん視界がクリアになる。

( ゚∀ ゚)ハッ!ってなるのが、もう、至福です。



そうなんですよ〜

(;ᴗ;)


気づきさえすれば、一瞬で、意識の置き場所は変えられます!


変わると、あたりまえに、幸せ感じるんです。

今までの最悪な気分が、こつぜんと消える!


ホントにね、、

簡単なんです〜。




どんどん、伝えたい!

メンバーシップでは、掲示板や限定記事で、即出しです!、笑。


浮かんだら、冷めないうちに出す!



私、ウザイくらいに(長いの)書いてるから、読むの好きな人は楽しいと思いますよ〜。



ホントに、こちらこそセッション受けてくださり、ありがとうございます!



どんなに入り組んだ問題に見えても、

どんなに最悪に思えても、全然大丈夫。



だってそれ、ただの「思考」だから。( ˙ᒡ̱˙ )


思考で、あーだこーだ、正解どれだ?

どうなってるから、こうなったんだ?

その意味は?……って、分析したり、考えたり、と。

引き続き、思考を使って解決しようとしても、ムダでね。



まずは、そっから降りること。



LINEセッションなら、手っ取り早く、必要な気づきを得られると思いますよ〜


あと、メモいらんからね?楽です。





あら?

まだ空きがありますよ。

( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


先着5名限定!→残り2名。

《単発LINEセッション》

詳細はこちら

↓↓↓


お申し込みは

下の公式LINEに友だち追加をして

「単発セッション」と

打って送信!


後ほど詳細をお送りします。


ゆにまる公式LINE

↓↓↓

友だち追加




ガッツリ話せるメンバーシップ

掲示板でのやりとりは

気づきの宝庫!

1人じゃ続かないあなたへ。


・プラチナプラン→月額1,000円

・マスタープラン→月額5,000円

(有料noteのすべてが読める特典付き!)


加入はこちらから

↓↓↓




現実を変えるヒント&コツ

1度購入すればリニューアルしても

そのまま無料で読める特典あり。

↓↓↓



とりあえず、ポチっとしてから
心地よくなろ?
↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ