前回の記事。

↓↓↓



今日はめちゃくちゃ嬉しいご報告です!

(((o(*゚▽゚*)o)))



以前、セッションを受けてくださったMさん。


こちらの記事参照。

↓↓↓




あれから1ヶ月半とちょっと経ちましたが、今、嬉しい現実を体験しているとのご報告が届きました!!







本当に、良かった!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


2ヶ月もかからないで、現実が動き出しましたね。

良かった。



このメッセージを頂いた時、ほんっとに、涙ぐんでしまった…。


本当に良かった。

良い展開に変わって本当に良かった。


辛い時間が終わって、本当に良かった。


つらいの嫌ですもん。

身体も心も、しんどいのが1番嫌ですよ、私は。

(´-ω-`)



メッセージを開く前は、もしかしたら…


望まない展開になってやしないかな?

大丈夫かな?って、私もね、揺らぎます。


こう見えて、私。


全然自信なんてないんですよぉ。💦

(;・∀・)




だから、いつも、縁あってセッション受けてくれた人が、その後、辛いまんまだったり、現実が前より悪くなったりしてたら、そりゃ嫌です。( ・᷄д・᷅ )



せっかく受けたのに、変わらなかった…(´-ω-`)

あー、もうだめだ。無理だ。とかなったら、そりゃ嫌ですわ。( ・᷄д・᷅ )




結局ね、私は、伝えるしか出来ないから…



現場で、それらを実際に使って行くのはご本人なんですよね。



その、現場には一緒についていけないわけですよ。



直接、リアルタイムでサポートも出来ない。

現場では、本番では、ご本人がやるしかないんです。



それを実際にあきらめずに実践してくれたことが嬉しい!



今回のMさんには、私の方こそ、なんか、感謝です!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。



変わって良かった!


辛いのが終わって本当に良かった!



希望が見えてきて、実際にこの意識ってすげぇ……((( *°∀°*)


って、それを体感してもらえたことが本当に嬉しい!




もう、とにかくね、、


今日の記事をまとめると……




現実が変わったのは、ご本人の強い意識のたまものです。



「へー、よかったね」って、他人事に感じる人も居るかもしれませんが…


あなたや私が、これを見聞きしてるって時点で


もう大成功ですから!





とにかく嬉しい!

ありがとうございました!

(*・ω・)*_ _)ペコリ




ってことですよ、笑。









2022年もあと少し!

今年のうちに

意識の革命起こしましょ。

( •̀•́ )b


LINEセッションで待ってます。




セッションは選べる3タイプ(*^^*)

※通話ではありません。



①たっぷり話せる1day。


②けっこう話せる½day。


③さくっと話せる90分。

↓↓↓





セッションのお申し込みは
公式LINEに友だち追加をして
【セッション申し込み】で完了!

(*´ー`*人*´ー`*)

↓↓↓↓

友だち追加





 力ぬこう。

自分であればよし。

それが、本来の流れで進む方法。

↓↓↓

 


 

 

Twitterはコチラ





いつもクリックありがとう!!

(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝)

↓↓↓



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ