2024年も
後半戦!

モヤモヤは早いとこすっきりしよう。


大事なこと、直接聞いて、直接解決できる。

LINEセッション
先着6名。→5名!
8,000円→5,000円!

いきなり開催中でごさいます。
( ー̀∀ー́ )


定員数に達したら価格が元に戻りますので…(^_^;)
ご希望の方はお早めにどうぞ!




普段ね。

ブログ書いてるだけだと、その向こうに居て、読んでくださるみなさんを、リアルに肌で感じることがないわけですよ…(´-ω-`)


コメントをいただいたり
メッセージをもらって初めて、おお〜!ありがとうございます!って、実感出来たりする。
(^_^;)


そんな中で、このLINEセッションってものは

めちゃくちゃそれが実感できて、嬉しいし、楽しいわけですよ。
((( *°∀°*)





……というわけで

今日は、再び、LINEセッションの内容をシェアしたいと思います!



じっくりガッツリ!
解説しながらいきますので、お時間ある時に、自分もセッション受けてる気分で、お楽しみくださいな。
( *˙˘˙ ) *.ˬ.))ペコリ



本やブログで勉強してるんだけど、、
現実が変わらず、毎日が苦しい。

今回申し込んでくれたMさんは、現在、そんな状態のようで…
:;(∩´﹏`∩);:"



Mさんの望みは、ズバリ!
旦那さんとの関係修復!
↓↓↓



あの時、こうしてたら、こうはならなかったのに…とか。


あんなこと言ったから、こうなってしまった…とかね。



エゴは、その現実を見て、これが原因だって判断し、またその現実に潜り込み、その現実の中であーだこーだ解決しようとするんだけど……


そっから出ないと、状況って変わらない。(;A;)
↓↓↓



現実に起きてる問題(に思えること)を、そのまま現実の中で解決しようとすると、、

その問題にまた、エネルギーを集中させることになって堂々めぐり。




なので!

問題から、潔く、手を引きましょ。

( ー̀∀ー́ )



……とは言え

普通はそれ、めちゃくちゃ怖いですよね?

↓↓↓



ならば…

こんな風にとらえてみる。

↓↓



現実を上に見る必要ない。

いくらでも変えられる案件なのでね…




意識の置き場が変われば、あっさり旦那が変わったりもする。

↓↓


荒療治だけど、

おすすめするのはぶん投げちゃうこと。

(*ºㅿº* )



「あー、もう知らん!やめた!疲れた!どうにでもなれ!」って思考停止する。



そうでもしないと、エゴはいつまでも

「頑張れば、まだなんとかなるはず……」って続けちゃうからね。




思い切って、ほっとくんです!

|・`ω・)

↓↓↓




エゴには見えない。

けど、もう実現してる。


もうね、あるんだってさ?

って、他人事みたいに、そのまま受け入れてみるといいです。





で、望みが実現してるって言うけど、、

実際、具体的にどこに意識を向けたらいいのか?

↓↓



具体的に、旦那さんが、こう変わったから、こう感じて嬉しい!…とかよりも。



うわ〜!

全部実現した!

すごっ!

やばっ!

幸せすぎる!

((( *°∀°*)



自分ベースで!

実現した時の自分。

それを先に感じてみる。


そんなとこに、意識を置いてみて欲しいんです。





そう。

その時もう、実際に実現してるんです!(*ºㅿº* )







自分が見る現実って、

自分が意識で、それを見せてるだけなので、、

↓↓↓








辛いこと、苦しいことなんて…マジで!
考えない方がいいんです。
(^_^;)



安心していいんです。

( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


安心することに抵抗を感じる。


これって、どんだけ今まで自分に厳しくして来たのか?が自分でわかりますね。





昔はよく言われましたよね〜?


夢ばっか見てないで現実を見ろ!って。


でももう、時代が次のステージに変わりましたからね。(´-ω-`)



現実を見て、またその現実を創り続ける遊びは、もう終わり。


もーええ加減いいでしょ。





で、どうやって?

どうやったらいいの?

何をしたら叶うの?

↑↑

エゴは、これを知りたがる。


それらしい情報を知ったら、また、引き続き、死にものぐるいで動こうとしますから…



なので、もう、それ、意識に任せな?

( ー́∀ー̀ )って、エゴを休ませてあげましょ。



実現してるってのは

エゴには見えないから。


見えないのに、まだ見ようと頑張ってる。

何とかしなきゃ!と頑張ってる。



もう、見えなくていいんだよ。

もう、あとは任せていいんだよ。


って、エゴにくり返し伝えてあげよう。




↑↑↑

そうなんです!


今までも、ずっと叶えてきてる。

それがただ、望まないものだっただけで…。






気分がいい時。

エゴが静まり…

もう、現実の問題なんて薄れてきますから。




こうしなきゃ叶わない。

って、細かいワークはないです。

(私的にはね)





あと、タイムラグについても、

個人的には、あんまり意識してないです。


今楽しいこと何だろな?

これやろうかな?

に意識向いてると、その他、考えることがめちゃくちゃ減る。




以上っ!

長らくのおつき合い、ありがとうございました。


( ー̀∀ー́ )




こんな感じで、LINEセッションやってますので、、


モヤモヤするなぁ、しんどいなぁ、って方は


思い切って、来てみてね〜

(* • ω • )b



今なら先着6名5名!


8,000円が

↓↓

5,000ですよ?




お申し込みは下の
公式LINEに友だち追加をして
【セッション申し込み】で完了!

(*´ー`*人*´ー`*)

↓↓↓


《ゆにまる公式LINE》

メッセージ、各セッション申し込みはコチラ

👇🏻👇🏻👇🏻

友だち追加






ランキング(●︎´▽︎`●︎)参加してます。

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

今日も読んでくれてありがとう
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
↓↓↓
引き寄せの法則ランキング



ゆにまるコミュ@意識のとりせつ

《メンバーシップ》

参加はコチラから

↓↓↓



メンバーシップって何するの?

詳細はコチラ

↓↓↓




PVアクセスランキング にほんブログ村