クリックしてくれたら
もれなくテンション上がります
(・ω・)ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

今日も思考の観察する人は
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとね!
↓↓↓
引き寄せの法則ランキング


今あなたは、自分をどう思っているか?

周りの人をどう思っているか?

この世界をどう思っているか?

それが、そのまんま、あなたの世界になってる。


長年、自分をどんな人だと思ってる?
周りの人を、どんな人だと思ってる?
自分の人生の状況を、どう思ってる?


全部、
そう思ってる通りに、あなたはそんな役柄をずーっと演じてる。


その自分で、この物質世界を生きてる。周りの人も、あなたが決めた役柄で動いてる。
そんなストーリーの人間ドラマを生きてる。


こんな役嫌だなぁ、と思いながら、その自分が創ったドラマの役を生きてるわけです。


あの人はすごい…
なのに自分は。


自分は、あの人よりすごくないし、劣ってる。下だ。負けてる。


そう思ってるとしたら、もう、ずーっとあなたは、その周波数で存在してる。その周波数を出し続けてる。

その思考と、まんまと同化し、その周波数をガンガン放ち、その自分をずーっと創りながら、その現実を体験してる。

ちゃんと、自分の思ってる現実を生きられてるわけです……(;°;ω;°;)



悩みとか、問題とか、願望とか、山ほどあるだろうけど、

それらを考えてるのが、もう思考。

常に、現実に同じ反応をしてるのが、思考。
パターン化されてるからこそ、自動的にくり返す。
だから変わらない。変えようと思う隙も与えてくれない。


なぜなら、自動だから。
反射的な反応だから。


だから、ホントの意味では、自分の考えで選んでる訳じゃない。
しっかり今に意識を持って、しっかり選んでるわけじゃない。


むしろ、全然意識してないから、自動的に毎回その思考の反応で終わらせてるってこと。


全部が自動的な思考。
思考は、人間になった時に、この身体に備わってる機能です。


そこに気づくこと!


あ、なになに?
また思考は、自分を惨めだとか言い出してるぞ、笑。


え?なになに?
また思考は、あの人を批判して、自分の方が正しいのに!くそ〜!って、怒り狂ってるじゃん。
そうすることで、このエゴは、自分の存在価値を膨らませて、やっと生きてるんだね、笑。


あらら、
また思考は、自分ダサい。情けない。お金ない。
魅力ない。劣ってる。
とか、悲劇の主人公になり始めたぞ、笑。





……って!
ちゃんと見抜いて下さい!!
(*`Д´*)


見抜いて、我に返ってください!
それが、思考の自動的な働きだから。


あ、全部思考じゃん!

そう気づいた瞬間、あなたはもう思考じゃない。
ちゃんと、本来の自分(意識)に戻ってる。

そうなれてるかどうかは、今、心が平和かどうか?

穏やか?
ホッとした?
緩んだ?

それで判断できますよ。
(・ω・)ゞ






ゆにまるコミュ@意識のとりせつ

《メンバーシップ》

参加はコチラから

↓↓↓



メンバーシップって何するの?

詳細はコチラ

↓↓↓



音声配信(standFM)

(メンバーシップ限定配信!)

↓↓



↓↓↓



お支払い方法が
クレジット/PayPal/コンビニ払い希望の方は
コチラからお申し込みください。
↓↓↓

《ゆにまる公式LINE》

メッセージ、各セッション申し込みはコチラ

👇🏻👇🏻👇🏻

友だち追加




PVアクセスランキング にほんブログ村