クリックしてくれたら
もれなくテンション上がります
(・ω・)ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

今日も思考の観察する人は
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとね!
↓↓↓
引き寄せの法則ランキング



人間やってると、問題が起きた時、とりあえず外側の状況を変えようと行動しちゃうことがあるよね?



確かに、行動しないと何も変わらないんだけど…


問題(に見えること)が起きて、困った事態になって、あたふた焦り、不安でいっぱいになりながら……


とりあえず目先の「不安」を解消するために行動しまくっても、、あんまり上手くいかない。


その行動が、的を射た物にはならない場合が多い💦

だって
すべては周波数が投影してるんだもの😗



あなたが出す周波数に反応して現実が見えてるわけだから、不安に意識向けたままの「行動」は…


その不安の周波数に反応した結果になるのは、想像がつくよね😅



なので!🥸


行動したい気持ちを少し横に置いといて✋

まずは乱れた周波数を一旦整えよう。

ちょっと深呼吸。

ちょっとコーヒータイム。

ちょっと好きな音楽を聴く。

ちょっと甘いもの食べてみる。

なんでもいいよ。
あなたの好きなことをしてみる。


大事なのは、一旦うるさい「思考」を止めること。


ちょっと落ち着いてみる。
ホッとすることに意識を向ける。
ただ、空を眺めてみる。


そうやって、一旦、周波数を整える。

ヤバい!💦
どうしよう。💦
どうすればいいかな?💦
って思考MAXになって行動しようとした時は、まずはそこから始めてみよう。

思考のまんま走り出すんじゃなくて、思考を止める。

思考を止めて、内なる存在からの「答え」が聞こえる状態に自分を整える。


で、出来るなら

もう解決した結果に意識飛ばしてみる😆😆


「これが解決しちゃうんだもんな〜内なる自分凄っ!👏」とか、笑。


「まさか一瞬で解決するなんてなぁ〜思っても見なかったよ😳」とか、笑。


どうせなは、すでに解決した後のコメントなんか言ってみると、なおいいよ、🤣




行動するより、まず調和!

思考と同化せず、今ここ!

意識をニュートラルに戻す!

これで、結果が変わってくるよ〜〜☺️











ゆにまるコミュ@意識のとりせつ

《メンバーシップ》

参加はコチラから

↓↓↓



メンバーシップって何するの?

詳細はコチラ

↓↓↓



音声配信(standFM)

(メンバーシップ限定配信!)

↓↓



↓↓↓



お支払い方法が
クレジット/PayPal/コンビニ払い希望の方は
コチラからお申し込みください。
↓↓↓

《ゆにまる公式LINE》

メッセージ、各セッション申し込みはコチラ

👇🏻👇🏻👇🏻

友だち追加




PVアクセスランキング にほんブログ村