自己紹介04@やえさん | わいわい活動日誌〜広島女学院大学演劇部

わいわい活動日誌〜広島女学院大学演劇部

広島女学院大学の演劇部のブログです。
普段の活動などを部員が綴っていきます(*´ω`*)

はろ~(*´ω`)ノニート部員のやえさんだよ~
気がついたらやえさんって呼ばれてたのでニックネームの由来は知らないよ~
たぶん、新島八重からじゃないかなぁ(。-`ω-)キリッ

自己紹介していくよ~
現在大2、もうちょいで3年になる。
好きなものはチーズインハンバーグとアニメとモーホー
嫌いなものはポテトサラダの食感と愛のない束縛

演劇部に入ったきっかけはナッツ―と同様、わたこに昨年の春公演のヘルプとして誘われたからであります。演劇自体は以前から関心があったんだけど、本職(放送部)が忙しくてね~
でも思ったより楽しかったのでノリで入っちゃいましたてへぺろ☆(・ω<)
あ、HJU演劇部は兼部もオッケーですよ~(*´▽`*)

部員の中ではひたすらボケまくり、後輩部員をイジリ倒す、五月蠅い先輩ポジです。
黙ると死んでしまいます。そんなキャラです。

\(^^\)ソノハナシハオイトイテ(/^^)/

演劇経験は乏しいですが、喋ることが好きなのでだいたいキャスト希望です。
男役女役どっちもカモーン(屮゜Д゜)屮
でも放送部とアルバイトの都合でなかなか思うようにいかないんですよね~だからニート部員気味…ああ悲しす。

今季春公演では声のみの出演…の予定。どこで出てくるか探してみてくださいね~
以下、サプライズ公演練習中に撮れた哀愁漂う私の写真。。。
いつもこんなん↓です。バカやってます。

以上、やえさんでした(^_^)/~


屍と化したやえ