部員紹介03@ナッツー | わいわい活動日誌〜広島女学院大学演劇部

わいわい活動日誌〜広島女学院大学演劇部

広島女学院大学の演劇部のブログです。
普段の活動などを部員が綴っていきます(*´ω`*)

こんな時間にどーもこんばんは、平部員のナッツーです。

部長、副部長と続いて私が3番目でいいのか分かりませんが、勝手に自己紹介をします(笑)


先ほども言いましたが、単なる平部員の現・大学2年生です。

演劇部に入ったきっかけというのは、

昨年の今頃、春に行っている新入生歓迎公演に向けて

助っ人として部長のわたこに誘われてからです。

最初は演劇なんて全く知らない・分からない状況だったのに

いつの間にか助っ人から部員になってました(笑)

なので演劇経験というのは1年ぐらいです。


昨年の新入生歓迎公演にチョイ役としてちょろっと舞台に立って以降は、

主に照明スタッフに移行しています。

照明の仕事好きです(笑)


あとは、演技はからっきしなのに、

稽古中は偉そうにみんなの演技に対してあーだこーだ言っています(汗)

みなさん、ごめんさいね。


人前に出ることが本当に苦手である+滑舌が悪いということで

キャスト志望ではありません(汗)

興味はありますよ。滑舌はひどいけど、しゃべることは好きですし。


今回の新入生歓迎公演ではキャストではないため、

今回の公演に関する私の写真はありませんが、

昨年の新入生歓迎公演の時の私の写真を載せておきます。

この格好から、私は部員内で番頭さんのイメージが定着しました(笑)


長々と失礼しました。

以上、ナッツーでした!!