★迷惑人物★ | ‡雷斗ノ光輝夜‡

★迷惑人物★

暇なんで無駄に更新
しますね。
迷惑ですね。
すいません。

明日学校ですね。
いやですね。
学校ゎ嫌いです。
とゆうか勉強が嫌いです。
やぱ自分の夢叶えるためと好きなことやるために
ブレアの方に行った方が
よかった気もしますが
まあとりあえず
頑張るしかないですね。

あと部活どうしようか
迷いますね。
何がいいでしょうか。
生花部がやぱ楽で
いいですかね。
吹部ゎキツいらしいですからね。

それとも帰宅部で
バイトでもしますかね。
金のために。
今本気でカツカツ状態ですからね。
少しずつでも金ためてかないと
ライブ行けなくなりますもんね。
ライブ行きたいですね。

あとライブDVDも欲しいですね。
まあそれゎ買ってもらえることになったんですが。

とりあえず毎日頑張るしかないってことですね。

じゃ

下剋上♂♂