★ぱ-く- り-★ | ‡雷斗ノ光輝夜‡
ラーメンのブログゎ
カイくんとか颯ちゃんの
パクリ(^^)v
んで始めて行った
ラーメンやさんです!!
めっちゃ旨かった(・∀・)ノ
颯鬼的ラーメンランキング今のところ3位!!!!!
てかラーメンなにげ
やぱ好きだなあ~★
うまいもん
でもう1つの写メゎ
お店に貼ってあって
珍しく思って
撮ってみた~
この写メ以外にも
子供がいる場合ゎたばこを控えましょうとか
優しくて素敵なお店でした
あっ場所ゎ野々市の
左近さんです
石川の人ゎ行ってみるべし♪♪
じゃ
下剋上♂♂

