★あっ★
もう1人…
デイジーなんとかってとこの夕霧様★流し目とベロ出し…どんだけ萌えさせたら気ぃすむんじゃい!!ってくらい萌えさせられました。めっちゃ素敵。まあ名前もバンド名もまだいまいちわからんのやけど…もっと勉強せんなんね。
ってか明日合格発表なんゃけど…ヤバい焦ってきた。
ど-しよ
とりあえず林さんとかとわ離れたくない。
あ~ヤバい(-_-)
意外と小心者で…やだーこの性格。
まあ結果わ結果や
じゃ
デイジーなんとかってとこの夕霧様★流し目とベロ出し…どんだけ萌えさせたら気ぃすむんじゃい!!ってくらい萌えさせられました。めっちゃ素敵。まあ名前もバンド名もまだいまいちわからんのやけど…もっと勉強せんなんね。
ってか明日合格発表なんゃけど…ヤバい焦ってきた。
ど-しよ
とりあえず林さんとかとわ離れたくない。
あ~ヤバい(-_-)
意外と小心者で…やだーこの性格。
まあ結果わ結果や
じゃ