★ヤバい★ | ‡雷斗ノ光輝夜‡

★ヤバい★

メルヘンティックスター★-200903151503000.jpg
やっぱ東京ゎ人多いね 汗
渋谷と原宿行ってきたけどやばいゎ人!!ハンパねえ!!!
んでお買い上げゎココルルのパーカーとベルト!!!派手さがかゎゆい★
派手なパーカー欲しかったからあってよかった♪♪

じゃ