★ | ‡雷斗ノ光輝夜‡

学校





行って来た~~~~♪♪♪



なんて楽しいとこなんだ★



テンションあがるゎ~♂♂



それからなんか流行に後れてうちのクラスに風邪菌さんがやってきて





学級閉鎖になった




やだね…





せっかく学校行けたのに…



ということで今週登校2日間しかないという。



悲しいですね。





みなさんもまだまだ気を付けて(★・∇・)ノ









今雑誌を買おうか買うまいか悩んでおります。




買ったら受験に響くのでわ…




それから一番の悩みの種ゎ財布の中身…





千円という悲惨な状態…




もし雑誌を買えば財布くんわとてもカラカラになってしまう。




どうする






案1
本屋で余すとこなくがっついてみる




案2
財布くんにゎ申し訳ないが買う



究極の選択だ












買うしかないか





よし!!




財布くんごめんよ
買うことに決めました
あんま悩んだ感が伝わらないかもしれんが相当悩みました




それでわ近いうちに買いたいと思いまーす



じゃ