心の友へ久しぶりに連絡をした45歳 | 「いろいろあるよ」ポンコツおっさんの奮闘日記。

「いろいろあるよ」ポンコツおっさんの奮闘日記。

観覧禁止!・・・だってつまらない日記だもん。

他人の評価はそっちのけで「自分の成長」の記録として適時更新します。

ポンコツに興味がある方は楽しめるかもネ

高校の頃、


何を血迷ったか、


全国レベルの柔道部へ入る事が出来ました。


入学式前から辞めたいと思っていた寮生活。


今考えても二度とあんなことしたくない程地獄でした。


私は4月が誕生日なのですが、入学したてで


辛さや寂しさMAXの中迎えた誕生日、


自身の勉強部屋の机の上にケーキがありました。


同期の奴からでした。


未だにその時の感動とコイツの人間性の良さに惹かれた感覚を覚えているぐらいです。


そんな彼に数年ぶりに連絡して見ました。


元気をもらうために。


何ら変わらず対応してくれて、


僅かですが、


元気を貰えました。


持つべきは友です。


サンキューな!