泣いた泣いたな45歳 | 「いろいろあるよ」ポンコツおっさんの奮闘日記。

「いろいろあるよ」ポンコツおっさんの奮闘日記。

観覧禁止!・・・だってつまらない日記だもん。

他人の評価はそっちのけで「自分の成長」の記録として適時更新します。

ポンコツに興味がある方は楽しめるかもネ

キムタクのドラマと、


山Pのドラマは、


内容に問わず観させてもらってます。


今シーズンはたまたま、


お二人のドラマが重なり、


毎週水・木が楽しみにしておりました。


そんなこんなで、


一足先にキムタクのドラマが最終回を迎えました。


最終回、


胸に刺さるセリフがありました。


『俺が俺でいられる存在でした』


……。


今の自分って自分じゃないような気がして、

もはや無意識で妻に合わせ過ぎてるんではないかと気付かされたセリフ。


【ネタバレ注意】


最終回終盤、奥さんとキムタクが思い出の橋に……しかし、キムタク1人。


その瞬間わけも分からない泪が。


落ち着くまで時間がかかったけど、


ゆっくりと涙の理由を自分に問いただしたら、


妻を失いたくない


と言う気持ちだと。


でも……。


どうなるか分からないぐらい、今の私にとっては重要な存在だったりします。


数年後に答えが出てるかと……。