月に1回の勉強会
「九星気学」
今日は本吉方、仮吉方、最上吉方など
復習をしましたメモ

私事ですが、今の家を本吉方で引越し
九紫火星と一白水星を取りました。

仮吉方は数年前に邑智で75日間根付いて
家へ帰り
四緑木星と六白金星を取りました。

最上吉方は
750m以内に
アイスクリーム屋さん
そして今日パン屋さんが
オープンしました拍手
3年間「吉」を頂きます✨

楽しい勉強もあっという間に
お昼になり

毎回楽しみなランチタイムルンルン
今日は大田市波根町の
朝日庵へ
3人でミニ懐石を頂きました



サラダかぼちゃの酢の物
シャキシャキしていて
とっても美味しかったですようずまき


お刺身
とっても新鮮で刺身の苦手な私でも
全部食べる事ができましたうずまき


お魚のしゃぶしゃぶ
これもあっさりしていて
美味しかったですうずまき



エビが隠れてますが
大きなエビの天ぷらでしたうずまき


栗ご飯
今年私は初でした音譜
栗好きなので
とっても嬉しかった〜〜〜ラブラブ

写真以外に
「茶碗蒸し」デザートに「おはぎ」
このおはぎが塩味が効いていて
これまた、とっても美味しかったですよグッ




午後からは
被災地に送る
「クリスマスカード作り」
今回も私の担当は
童心にかえり
サンタさんの姿を切る係✂️

今日も一日楽しく頑張りました照れ


では!