大変お待たせしました!

日曜日11時から新たに入門クラススタートします。

 日曜日11時入門クラスとその説明会

のご案内です。

 

 

 

● 4月日曜日11時入門クラス


 jonmin韓国語教室の特徴


 

たくさんありますが、大きくは会話中心という事と、振替が自由ということです。


文法は一人でもできますが、話すことは一人ではできません。

最近はある程度文法はできるのに話せないという、独学の限界を感じてご入会される方が多く、やっぱり話すことは大事だと改めて感じています。

 

でも、基礎になる文法ができないと話せるようにはならないので、その辺のバランスもしっかり取れます。


振替に関しても在籍中でしたら、特に期限は設けていません。


こんな方にお勧めです!


チェック(白地)韓国語で話せるようになりたい
チェック(白地)推しの言うことが聞き取れるようになりたい
チェック(白地)韓国好きな仲間が欲しい
チェック(白地)韓国行って自分で注文してみたい
チェック(白地)韓国語始めたいのにどうすればいいかわからない
チェック(白地)仕事の休みが不定的
チェック(白地)一人でやってみたけど挫折した
チェック(白地)ドラマを字幕なしで聞き取れるようになりたい
チェック(白地)ファンミで通訳の前にみんなより早く笑いたい
チェック(白地)推しと韓国語で話したい
チェック(白地)韓国人の友達と韓国語で話したい
チェック(白地)韓国が好き

 

 

 レッスンの内容


 

週一、月4回のグループレッスンです。

この教室↓での対面レッスンです。

コロナを機に大きめの机に変えたので、隣の方との距離も少しは空いています。

マスクの着用に関しては皆さんのご判断にお任せしています。

 

 

振替はご在籍中でしたら期限は設けていません。

ご都合の良い時いらしていただいています。


テキストはできる韓国語を使っていて、初級1の場合は20課までありますが、終わるまでは大体1年ほどかかります。

 

テキストをやるのが目的ではなく、ちゃんと話せるようになるのが目標なので、会話の練習もしっかりやっています。

 

私は書けることに関してはそこまでこだわってないので、もし、文法中心で会話よりはしっかり書けるようになりたい方には、少し物足りないかもしれません。

 

聞いたら意味も分かるし話せるけど、完璧に書けるかどうかは少し自信ないかも!を目指しています。


 生徒さんからのご感想


 

H.Y様

韓国ドラマ好きで、推し活のために韓国語を習い始めました。
グループレッスンなので、毎回みんなで好きなアーティストやドラマの話しが出来てとても楽しいです(笑う)
ジョンミン先生のわかりやすいレッスンで、韓国語も、少しずつですが上達してるのではないかと思います!
昨年は念願のソウルコンに参戦し、とても嬉しかったです!今年も渡韓して習った成果を実践に活かしたいです!
50代会社員

 


 レッスンを受けていただくと・・・


プペコンハングルが読めるようになります

 


 

プペコンメニューの注文も写真なしでできるようになります

 


プペコンヨントンで韓国語でもわかるようになります
プペコンファンミでみんなより早く笑えたり、反応できるようになります
プペコンドラマが字幕なしで見れるようになります

↑すべては生徒さんからの喜びのお声です。

 

 


4月日曜日11時入門クラス、説明会の詳細

【日時】
    3月30日(土)11:30
    ご都合つかない方も遠慮なくお問い合わせください。
    本レッスンは日曜日の11時から12時15分までの75分です。

【金額】無料

【定員】6名

【場所】jonmin韓国語教室 南浦和駅東口から徒歩1分。

   ↓この建物の7階です。

 

 

・お問い合わせは

友だち追加

 

 

インスタフォローしてくださいね飛び出すハート

 

 

YouTube

 

 

 
【埼玉県】会話中心の韓国語教室、jonmin韓国語教室
・プロ講師ジョンミンのプロフィールは
こちら
・料金は
こちら
・時間割は
こちら
・お問い合わせは

line