ズームクラスのご案内です。

 

 

● ズームクラスとは?

 

パソコンや携帯のズーム機能を使い、教室に直接行かなくてもご自宅にいながらご受講できるクラスです。

お互い顔を見ながら話しているので、よっぽどWi-Fi環境が悪くない限り声もしっかり伝わります。

 

実際の教室はマスクをされる方も多いですが、ズームはマスクなしでのご参加になるので、発音もしっかり伝わります。

 


 

 

 

 

こんな方にお勧めです!


チェック(白地)近くに教室がない
チェック(白地)長時間家を空けられない
チェック(白地)駅までが遠く自転車や駐車場の心配をしてしまう
チェック(白地)流行病が心配
チェック(白地)子供が学校や幼稚園に行っている隙間時間を活用したい
 

 

レッスン受けていただくと・・・


プペコン韓国旅行時に自分で注文ができたり、価格の交渉もできるようになる
プペコン韓国旅行時に観光地ではない場所にも行けるようになる
プペコン推しのXたやインスタが理解できるようになる
プペコンファンミで通訳される前に笑えるようになる
プペコンドラマのセリフが少しずつ理解できるようになる

プペコン外国語が話せるようになるので毎日が楽しくなる
プペコン韓国語のアウトプットできる


ズームクラスも対面クラスも教室に通われて得られる効果に違いはありません。

中には、その前後の時間が有効に使えるとズームを選ぶ方もいらっしゃいます。

個人レッスンの方ですが、実際に70代の方もズームでご受講されています。

ズームはパソコンがない方はタブレットや携帯でもご受講可能です。

パソコンや携帯の操作に不安のある方もお気軽にお問い合わせください。

 

★生徒さんの声です↓

今回の渡韓で独学だけでは体験できなかった喜びを身にしみて感じました。
 
まだまだ会話も出来ず知っている単語も数少ない私ですが、以前の渡韓の時より聞き取れる言葉が増え、自分で考えて行動出来るようになりました。
 
先生の日頃からの教え(?笑)の〝難しく表現しなくて良い“という言葉通り、知っている単語を使って言ってみようと言う気持ちになり、色々とチャレンジ出来ました。
 
ゼスチャーと翻訳機を使えば買い物は出来ますが、自分の韓国語が通じた時の喜びを是非体験してもらいたいです。
ハングル独特の発音や抑揚などは会話するにはとても必要で、こればかりは独学では難しいと思います。
私はzoomでのレッスンですが、時間を有効に使えるし、普通のレッスンと変わらないと思います。

 

H.F 様 主婦

 

タブレットでもOK

 


ズームクラス説明会&体験会の詳細

【日時】4月24日 水曜日 10時

【金額】無料

【対象】韓国語歴3ヶ月未満の初心者の方

【定員】3名

本レッスンは連休明けの水曜日10時スタートです。

 

 

 

・お問い合わせは

友だち追加

 

 

インスタフォローしてくださいね飛び出すハート

 

 

YouTube

 

 
【埼玉県】会話中心の韓国語教室、jonmin韓国語教室
・プロ講師ジョンミンのプロフィールは
こちら
・料金は
こちら
・時間割は
こちら
・お問い合わせは

line