無料モニター好きですか。

正直私は好きではありません。

無料でモニターを募集している人は新人さんが多いですよね。

結果も正直信用できない。

 

昨日手相の無料モニターをした記事をアップしましたが、全てが想像通りの結果だったのでやっぱりと思いました。

無料モニターと無料説明会は違いますので。

私が開催している無料説明会は次からしっかり通えるかどうかという確認の目的でやっていて、この距離、この時間、この雰囲気、この先生などを実際に体験してもらうのが一番の目的ですウインク

 

もちろん、無料モニターはその人もしっかり勉強してきた方だから全く気にならないという方はいいかもしれませんが、私は進んではやりたくないと改めて思いました。

経験というのはやっぱり無視できないですからね。

無料サンプルだけ使っても肌は改善されないのと一緒です。

結果が欲しければ時間やお金をかけて努力する!その一言に尽きます!

 

偉そうにこんな事言っている私も実はベテランではありますが、よりいい教えたはないかと日々アンテナを張っています。

勉強しなくなるとその時点でもうアウト!だと思っているので。

 

常に流れる水でいたいです。

 

この間家族と一緒に行ったお店です。

中国人がやっている店で、辛かったですがおいしかったです。(私は韓国人なのに辛いの苦手です。)

 

 

さてさて、教室に通うことができない方のためのクラスです。

家にいながらも着実に韓国語が身につきます。

4月のスタートを予定しています。

説明会&体験会:3月22日金曜日 10時

定員:3名

 

・お問い合わせは

友だち追加

 

 

・詳細はこちら

 

・お問い合わせは

友だち追加

 

教室の時間割はこちら

 

インスタフォローしてくださいね飛び出すハート

 

 

YouTube

 

 
【埼玉県】会話中心の韓国語教室、jonmin韓国語教室
・プロ講師ジョンミンのプロフィールは
こちら
・料金は
こちら
・時間割は
こちら
・お問い合わせは

line