【南浦和駅東口から1分】会話中心のjonmin韓国語教室

 

プロ講師のジョンミンです。

 

プロフィールはこちらから♡

 

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

 

5月5日から実家の釜山に帰省しますが、

それがなんと3年ぶりでした。

 

釜山は成田空港から2時間半で着きます。

実際の飛行時間は多分2時間ないです。

パスポートをみてびっくりしました。

 

実家の最寄り駅です。

 

なのに、なんで3年も帰らなかったか。

別に人には言えない複雑は家族史があるわけでもなく、

母、姉妹と仲が悪いわけでもなく、

なのになんで3年も帰ってない?

 

その理由を考えてみたら、

 

いつでもSNSでつながっていたし、

いつでも行けると思ってたから。

 

という結論に至りました。

近いからいつでも行けると思っていた...

 

ここから数分で実家に着きます。

 

 

その、いつでもできるといった、甘い考えは

帰省に限らす日常でもよくありました。

緊急性はないから、ついつい後回しにしてしまい、

結局できなくなってしまうような。

 

実は、

だいぶ前ですが、プレミアムコースを作ると

ブログに書いた事があります。

今までの自分の全てのノーハウが詰まった、

最高の韓国語習得のためのコースですが、

なぜか未だに頭に中のままです

 

他にも、

頭の中でアウトプットできてない珠玉のような(自分で言うかてへぺろ

アイディアが今か今かと待っています。

 

もう、オオカミ少年とは言わせません。

 

私ジョンミン、これからはアウトプットのジョンミンとして

生まれ変わります。ドキドキドキドキ

 

実家から徒歩2分の距離にこのような伝統市場があります。

市場の中の様子です。

 

実家の前はこのような伝統市場があるので、

とてもごちゃごちゃしています。

 

ごちゃごちゃしている、日本語が通じない釜山の素顔も

沢山アップしますね。

プレミアムコースも楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

【埼玉県】会話中心の韓国語教室、jonmin韓国語教室
プロ講師ジョンミンのプロフィールは
こちら
料金は
こちら
お問い合わせは
こちら

 

友だち追加