げんだまを使って稼ぐ上で気にすること | ネットで月1万五千円稼ぐ大学生のブログ

ネットで月1万五千円稼ぐ大学生のブログ

ニコニコジョーです!
ポイントサイトで稼ぐ方法を紹介していきたいと思います。

今回はげんだまを稼ぐ上で気にする事を紹介しますひらめき電球




まずは時間を無駄にしない為にビンゴゲームやモリガチャ、げんだま電鉄等のゲームはあまりやらない事ビックリマーク


またポイントの森などでのクリックポイントも効率が悪いひらめき電球


実際経験談ですがあまりお金にならないので(笑)

わずか数ポイントのおまけに釣られないようにひらめき電球

一日クリックしまくってもわずか30円とかですよ?






じゃあ逆に効率が比較的いいものはなんなのか?


それは無料会員登録系クラウドでの記事作成です。

実際にどれぐらい稼げるかは私の体験ですがぐるなびとかの登録やアプリやゲームのインストール等無料なものに限ったものだけでもサイトにある全ての案件登録が終わった時80000ポイント(8000円)貯める事ができました。




また、クラウドの方は商品の記事作成ということで少し面倒かと思われるかもしれませんが楽器やカメラ、家電など自分の知識のある分野で攻めていくと良いと思います。ちなみに私は楽器をやっているので機材関連の記事を書いています。


記事作成の単価もかなり高く一つの文章を書く事で2000ポイント(200円)という案件がゴロゴロありますから数をこなして行けば月に何万円という額も夢ではありません(・∀・)



タイピングに自信があればなお良しです。