カード発行で一攫千金 | ネットで月1万五千円稼ぐ大学生のブログ

ネットで月1万五千円稼ぐ大学生のブログ

ニコニコジョーです!
ポイントサイトで稼ぐ方法を紹介していきたいと思います。

げんだまではローンカードやクレジットカードを発行することで大量のポイントを手に入れる案件があります。




よくネット広告でも楽天カードを作ると5000円キャッシュバック等

をやっていますよね?(^-^)



それと同じ要領でげんだま内でもカードを発行することにより5000~10000円以上のポイントを手にする事ができますビックリマーク

(私の友達でも様々なカードを作って何万円もキャッシュバックを受けている人がいます)




ちまちま会員登録等で稼ぐのもいいですが一攫千金を狙うつもりなら断然カード発行です!!







なお、以下はカード系の案件をこなす際に注意する点




・カードには年会費入会金を支払わなければいけないものとそれらが全て無料のものがあります。ポイントを稼ぐのであれば年会費無料のものにしましょう。(年会費があるものだと儲けが少なくなってしまいます。)



短期間に多くのカードを作らない事。一番稼げる案件ですがカードを短期間に多く作ってしまうとカード会社から問題視されてしまい審査に通りにくくなります。



・作ったカードはポイントが入ったら解約する。

クレジットカードはあまり複数持たないが良いでしょう




まあこれだけ色々な事を上げましたが私もこの案件で随分の額を稼がせて頂きましたので(^_^;)かなりおすすめな案件です。



ちなみにこの案件も利用した場合は月の稼ぎは1万+αとなります。







げんだまの登録はこちら↓