リベンジチェスト | ピクルスの筋トレ日記

ピクルスの筋トレ日記

普段行ってる筋トレの内容の記録とひとりごと。

今日はインクラインから

インクラインバーベルベンチ
40-アップ
70-10×3

フラットバーベルベンチ
70-10
90-9
90-4集中力切れ
100-3
70-10

ダンベルベンチプレス
7.5〜27.5

チューブデクラインフライ

プレートスクイーズプレス
10〜20

レイズ各種

ダンベルスクワット
15-10×2

筋肉痛がきてる中
インクラインから始めたから
そりゃ100上がらんよな笑
だけど昨日のトレだと足りない感あったから
リベンジチェスト

明日は背中メインの肩パッパ

ベンチ時に脊柱起立筋下部?って言うのかな
腰の筋肉がつりそうな痛みが走る
だいぶ前からだけど
ベンチを続けていればそこの筋肉もついて
改善されると思っていて
デッド避けてたんだけど
改善される見込みがないので
背中の種目にデッド追加
今までやってなかったんで軽めで

dead liftとsquatは軽めで攻めて慣らしてく👍

明後日肩で

そのあとベンチ120チャレンジ

120上げれたら一旦重さへの追及はやめて
効かせるトレにシフト
…上がらなくても来月からは効かせるトレに変える笑

比較写真撮ったけど
腹筋割れてないし
パンプも弱いし
肌白いからやめた笑笑


パンプが弱くて
パワーも出ないし
カーボもっといっぱい取るように気をつけよう


タグだるい
一度書いたやつ残ってりゃいいのに