風景、ウォチング、お食事

風景、ウォチング、お食事

毎月、バンコク、クアラルンプール、瀋陽あたりにいます。そこで食べたもの、見たもの、体験した事を軽~くコメントします。
よろしくです。

日本に戻りました。

寒いです。

デも、お食事おいしい。
Amebaでブログを始めよう!
photo:01


春。

久しぶりに、チュウゆかさんのブログ拝見。サンフランシスコ、懐かしかった。



iPhoneからの投稿
photo:01


photo:02


photo:03



春には、さくら。
いいですね。
あなたは?



iPhoneからの投稿
photo:01


身体は正直です。

すごくびんかん。

泳ぐとからだが元気になる!



iPhoneからの投稿