風景、ウォチング、お食事 -2ページ目

風景、ウォチング、お食事

毎月、バンコク、クアラルンプール、瀋陽あたりにいます。そこで食べたもの、見たもの、体験した事を軽~くコメントします。
よろしくです。

photo:01


楽しいバンコク生活

プール、泳ぐ

マッサージでリラックス

アルコホール。
photo:02




iPhoneからの投稿
photo:01


photo:02


庭に、水辺と石がある

落ち着くかんじです。

そこに、春。



iPhoneからの投稿
春がきている。

だけど、風が寒いー。

今年は桜いつさくの?




iPhoneからの投稿