新しく | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

やっほー!

かずですー( ̄▽ ̄)



あ!
そうそう少し前から新しくバイト始めたんですよ(^O^)






なんでしょーか( ̄▽ ̄)??





Twitterフォローしてくれてる人は知ってるかもですが^ ^



フォローしてない人は、
イズミカズシで検索したら出るから探してねー(^O^)



正解は…



渋谷アトムのイベントスタッフですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




やからアトム来る時は連絡してやー*\(^o^)/*

ゲスト料で入れますんで^ ^🎶




何するの??




って思う人多いと思うから簡単に言うと、





とにかく盛り上げる!!!笑




まぁ他にも色々と仕事はありますけどね^ ^




今は入ったばっかしやけど、これからDJの勉強していって、いつか毎週月曜日にDJするぞーーーー*\(^o^)/*




photo:01





愉快な仲間達(一部)笑



先輩方も社員さん方も本当に優しい人達ですごい良い環境!!^ ^




バイトも仕事も本気で頑張ろ!!!!




とにかく舞台に立つ!



決めた!!!


いつになるかわからんけど、

決まったら観に来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:02




んなね( ̄▽ ̄)