ど迫力 | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

おはよーございます^ ^

泉和志ですー( ̄▽ ̄)


昨日は宗さんの舞台を観劇しに行きました(o^^o)🎶


いやはや…


ホンマホンマ…


ど迫力!!!!!!!




すごすぎました(T ^ T)


心打たれました。。



自分も舞台に立ちたいって思いました(T ^ T)





舞台立とう!!!!



本当に良い刺激ありがとうございました(o^^o)

photo:01



そんな宗さんと舞台終わりにパシャり*\(^o^)/*


宗さん素敵すぎます!!






舞台観に行ってからはレッスン見学へ~~(o^^o)





photo:02




あきらに盗撮されていた事を発覚。笑





髪型が昔に戻ってて嬉しかったんやとさ。笑






戻ってきた~(o^^o)



photo:03



photo:05



photo:06




って言われてもどの頃!?笑






レッスン終わってからは、以前一緒に仕事をした、ダブルだいき君達とご飯へ~(o^^o)

photo:04





もう遠分焼肉はいりません。。笑






昨日は楽しい一日やたな(^O^)🎶




photo:07



んなねー(^ー^)ノ